コンテンツの充実に貢献してくれたYNさん

コンサルティングルームの風景_4

7月から個別コンサルを受講していたYNさんのコンサル期間が終了しました。

マニュアルの一つ一つを丁寧に読み込み、確認・質問をしてくれました。私自身が当たり前のように思っていたことが、質問をされたことで言語化できました。分かりやすいマニュアルにしてくれた功労者です。

YNさんは、慎重なトレードスタイルを維持しているため、確実な利確を優先していました。このため、当初は一回当たりの獲得pipsが低かったのが、今ではMark’s Tradeの平均的な収益を獲得するまでになりました。

コンサル期間の3か月、初月からプラスとなり、3か月連続でプラスで推移しました。まだまだ本人も私も満足できる水準ではありませんが、確実な成長を確認できました。現在は、期間満了後の延長でコミュニティに参加してくれています。

独自に作成している日々のトレード記録が素晴らしいため、グループコンサルで紹介してもらいました。すると、複数のコンサル生がさっそく取り入れてくれました。

惜しみなく自分の工夫した記録を紹介してくれるコンサル生
良いと思うものをどん欲に吸収しようとするコンサル生

を誇りに思っています。素敵なコミュニティに育ってきています。

コメントを残す