マニュアルだけで54.0pips獲得_YSさん

コンサルティングルームの風景_6

YSさんとは、9月の水曜日の午後に事前インタビューを行いました。インタビュー終了後、マニュアルやテンプレートを提供しました。
するとYSさんは、翌々日の金曜日にマニュアルに従ったトレードを行い、54.0pips獲得しました。第1回目の個別コンサルは翌週月曜日なのにです。
これまでの誰よりも早く成果を出したことと、マニュアルの有効性・再現性を示現してくれたことをうれしく思いました。

YSさんは、自営業の旦那さんのサポートをしており、二人のお子さんのお母さんでもあります。朝早くからお弁当作りをするため、夜のトレードは限定されています。
そうした中でも、10~12月の3か月間で800pipsを超える成績となりました。時間の制約があることから、トレードを厳選しており、安定的に70%台の勝率を維持しています。
非常に勉強熱心で、日々の私のトレードの分析をしっかりとしてくれています。

3か月のコンサル期間が終了した12月下旬に、丁重な御礼のメールをいただきました。一部省略して、ご紹介します。

****************************************************
Mark先生、20回の個人コンサルをありがとうございました。あっという間の20回で、あっという間の3か月でした。トレードでは、分かりやすいルールでここまで結果が出せたという事に、自分なりの手応えを感じました。(中略)
ロスカットになったときのメンタルの整え方、ファンダメンタルの思考、通貨相関の考え方等幅広い知識を惜しげなくお教えくださり感謝しかありません。(中略)
3か月前、コンサルを申し込んだ自分を褒めたいと思います。
****************************************************

同じ時期に、コンサル生から年末のあいさつメールをいただきました。ともに、当欄にてご紹介済みの会員さんからのメールの抜粋です。

****************************************************
・今年、最大の幸運はMark先生と出会うことができたこととMark’sTradeをご教授いただけたことです。私にとっては、人生を変える出会いです。ずっとFXを学んできて、初めて未来が明確に描けたことに感激しております。今の段階でもちゃんと勝てるようになれる、私でもできると心から信じられました。

・今年を思い返しますと、(勝手に師匠とお呼びしている)Markさんにお会いでき、直接トレードを教えていただけたのが一番のラッキーな出来事でした。おかげで、自分のトレードや人間性(笑)のクセに気づくとともに、毎日のトレードを記載する習慣がついたことが大きな収穫です。

・本年はMark先生には大変お世話になりました。先生にお会いできたことが今年最大の好運でした。
****************************************************

多くの方から嬉しいお言葉をいただき、私自身の励みになっています。個別コンサルを受けたみなさんが実績を残していることに感謝しています。

コメントを残す