今日の環境分析 2020年7月31日

7月最後の日になりました。
梅雨が長引いて天気はどんより、新型コロナの感染拡大で気分はどんより。
マイナス気分が強まっています。

しかし、こんな時こそ、プラス思考で行きましょう!
久しぶりにみるトレンド相場を楽しんじゃいましょう!

昨日は、CADが下落しCAD系通貨ペアに大きな変動がありました。
USDの弱さ、EURの強さは継続していますが、そろそろ動きが止まるのではないかと思っています。EURUSDが月足レベルでの抵抗水準に達してきているからです。

通貨の強弱は明確になっていますが、トレンドの中の小さな波に注意するようにしてください。強弱感はつねに揺れ動きます。

今日は、週末・月末です。
トレンドの継続を確認しつつ、週またぎを回避するために保有ポジションは決済する方針です。

コメントを残す