今日の環境分析 2020年5月5日

もうはまだなり、まだはもうなり

相場格言です。

緊急事態宣言が5月末まで延長されました。
もう終わりかなと思っていたのに、まだでした。
延長されると予想していても、自粛疲れしてきますね。

しかし、ここはネガティブに考えず、ポジティブな発想に切り替えましょう!
変化に対応できるものが生き残れます。

先週末に、もう動き出したかなと判断した相場は、まだのようでした。

大きく動いた反動から、4時間足ベースで調整の動きになりました。
しかし、通貨の強弱感からは変化がないため、押し目・戻り目局面を提供としてくれていると考えています。

トレンドの確認は近いと思います。

コメントを残す