今日の環境分析 2020年5月4日

推奨FX口座ではないですが、ヒロセ通商(LionFX)からマスク2枚が届きました。

口座開設者向けに郵送しており、個人口座限定のようで法人口座では届いていません。
最近、まったく取引していないのに、ちょっとした心遣いに嬉しくなりました。
同社の食品キャンペーン好きだったので、またトレードを再開しようかと思ってしまいました。

ちょっとした心遣い

改めて自分に何ができるのか、問いかけてしまいました。


動き出してきた!

と思っています。
AUD系通貨の下落が目立ち、週末金曜日のEURAUDの上昇は際立っていました。

4時間足でトレンドが発生し、日足では上位足の方向に回帰する動きが強まり、上位足から下位足まで方向感が一致しつつあります。

日足の明確なトレンドを待ちたい所ですが、
今週中には確認できるのではないかと思っています。

コメントを残す