今日の環境分析 2022年12月30日

昨日は、USDJPY以外は小動きに推移しました。前日の動きからの調整になり、トレードチャンスの少ない日でした。年末でもあることから、見送り姿勢の強い展開となりました。

通貨相関からは、前日に続き、NZD・AUDの強さ、JPY・GBP・USDの弱さが継続しています。GBPのみが上位足から下位足まで方向感が揃っており、売り目線でいたいと思います。しかし、全般には方向感のない状況にあるため、見送り姿勢を継続したいと思います。

本日は、年内最終日のためポジション調整の動きが一部にはあるかもしれません。レンジ内の動きと判断して、デイトレでは臨みたいと思います。スイングは見送っています。年明けからのトレンドの発生に期待しています。

新年は、3日(火)からになります。

コメントを残す