今日の環境分析 2022年3月28日

JPYの弱さは継続していますが、クロス円通貨の上値が徐々に重たくなってきました。売りポジションを持つほどではないですが、買いポジションの決済を検討すべきと思います。Mark’sTradeの日足では買いサインが継続していますが、4時間足では調整の動きがみられます。月末・年度末でもあることから、今週はJPYの動きには注意していきたいと思います。

本日は、20時のBOE総裁の発言があります。主要な指標発表やイベントのないなか、今後の欧州・英国や世界経済へのウクライナ問題の影響や金融政策の方向性に言及されるかに注目しています。

今週から、欧州・英国で夏時間が始まりました。先週までの欧州時間の始まりが、17時だったものが16時になるので注意が必要です。

コメントを残す