2022年9月の運用実績

9月は、日中のボラティリティが高く、大きなトレンドを掴むことが難しく、利確ポイントも難しい局面でした。8月後半から月またぎのポジションが多かったため、9月のポジションは久しぶりに少ない6通貨でした。少ないトレードでしたが、平均的な収益を上げることができました。

6勝0敗、勝率100%、平均収益153.3pips、保有日数6.8日となりました。

デイトレードの実績_2022年9月第4週

9月第4週は、9通貨ペアで+1,359pipsとなりました。週を通じて14回トレードし、13勝1敗、勝率92.9%となりました。今週はボラティリティの高い展開となり、大きな波を獲ることができました。USDJPYのトレードはありませんでした。また、金曜日はトレードはありませんでした。

デイトレードのノウハウとなる部分についてはチャートから削除しています。ノウハウは個別コンサルティングにて提供しています。ご興味のある方は、お問合せください。

スワップ一覧_2022/10/1(Axiory/BigBoss/XM/Titan)

前週に発表された政策金利の変更を受けて、前週に反映済のAxioryに続き、XMとTitanでもスワップポイントに反映されました。BigBossでは微修正にとどまり、方向感に変化は見られませんでした。
ECB総裁は利上げ継続方針を発表しましたが、EUR関連通貨のロングポジションにおけるマイナススワップが目立ちます。なかでも、EURCAD・EURNZDのロングポジションは4社そろって大きなマイナススワップになっています。スイングトレードの際には、こうした大きなマイナススワップには注意した上で、ポジション保有を検討したいと思います。