今日の環境分析 2020年10月21日

AUDの下落に追随しNZDも下落してきました。

AUD・EURに続きNZDと動き出し、徐々に全般に動き出してきたようです。
昨日は、欧州時間・米国時間とボラティリティが高くなりました。

まだ下位足の動きが中心のため、日足・週足に波及してくることを期待しています。
一部の通貨ペアでは、すでに波及しているものもあり、大きな動きを始めてきているように思われます。

収束の動きは最終局面にあると思うので、発散に向けた動きを待っている状況です。
新型コロナの感染再拡大、英国のEU離脱問題、米国大統領選挙など、大きなマクロ要因が背景にあることを認識した上で取組んでいきたいと思います。

コメントを残す