今日の環境分析 2020年9月28日

週末の作業の一つに、週足の確認があります。
週足では、複数の通貨ペアがミドルバンドを抜けてきました。

これは、領域の転換を意味しています。
週足の領域が転換した通貨ペアの多くは、日足ですでに転換した方向へのトレンドが始まっています。月足にも同様のことが言えます。
上位足の領域転換に伴って、大きな流れを生むことはよくあります。
今週は、月足の確定に注目していきたいと思っています。

通貨相関からは、週足のみが他の時間足と強弱感が異なっています。
週足の領域転換が進むと、上位足から下位足まで方向感が揃うので、今週の動きには注目していきたいと思います。

USDの強さが継続し、GBPには反転の動きがみられます。
今週は、月末特有の動きが想定されるので、警戒していきたいと思います。