今日の環境分析 2020年6月1日

6月に入りました。

早いもので今月を終えると、2020年も半分を過ぎてしまいますね。
もう半分と考えるか、まだ半分と考えるか、人それぞれだと思います。
新型コロナの影響で、みなさん大変だと思いますが、自身の健康第一にお過ごしください。

今日から、多くの学校で通学再開となっています。
飲食店の営業も少しずつ再開してきています。

まだコロナ前の通常には戻りませんが、
もう回復してきている考えましょう!
まだ2次感染への警戒をしながら・・・。

今日から、この表に各通貨別の終値(Axiory)と前日比の項目を追加しました。

本日は、米国ISM製造業景況指数に注目です。
週末には米国の雇用統計の発表も控えており、実体経済の悪化を示す数字を確認しながらの展開になっていきます。
悪化の度合いによってはサプライズになることもありうるので、今週は経済指標の動向には警戒が必要だと思います。