スワップ一覧_2022/11/05(Axiory/BigBoss/XM/Titan)

今週は、米国・英国・オーストラリアで政策金利の発表があり、それぞれ利上げしました。なかでも米国と英国では+0.75%と大幅な利上げとなりました。これを受けて、金融政策の方向性に沿ったスワップポイントに変更を行っています。Axioryでは、USDJPYのスワップポイントはロング・ショートの乖離幅は年初来最高の水準になりました。米国FRBが利上げを継続しているなかでも、BigBossは変化がありません。
マイナススワップが依然として多く、マイナス幅が拡大しています。スイングトレードの際には、これらのマイナス・スワップポイントのポジションの選択には注意したいと思います。
この問題に対処する方法ができました。推奨FX口座の一つであるXMでは、スワップポイントがゼロであるKIWAMI極口座という新たな口座タイプが設定されました。最低取引単位が10万通貨であるため、資金量に注意が必要ですが、スイングトレードに最も適した口座であると判断しています。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=460584&l=ja&p=1

コメントを残す