今日の環境分析 2022年3月7日

週末は大きな動きになりました。1%以上動く通貨ペアが多く、週末や米国雇用統計の発表などの要因があるにせよ、大きすぎると思います。このため、週明けには短期の調整があってもおかしくないかもしれません。

EUR・GBPの弱さ、AUD・NZDの強さが継続しています。Mark’s Tradeでも、先月にエントリーしたEURNZD・GBPAUDの売りを継続しています。上位足をみると未だ余地はあると思いますが、日足の短期調整はいつ来てもおかしくない水準に達しているので要警戒です。
とはいえ大きなトレンドの中にあるので、反転の動きを確認してからでも十分に間に合います。今は、この方向性に沿ったトレードに徹したいと思います。

コメントを残す