驚異の1,000pips超え_YYさん②

コンサルティングルームの風景_8

以前(2024年1月7日)この欄で紹介したYYさんが、4月に1,202.2pips獲得しました。(コンサルティングルームの風景_5「4か月で約2,000pips獲得したYYさん」

3月も1,000pipsが視野に入っていましたが、あと一歩のところで逃していました。エントリーチャンスを見逃さずトレード回数が多いものの、4月の勝率は74%まで上昇してきました。まだ無駄なトレードが多い印象なので、次の目標は勝率を80~85%にすることにしています。

Mark’s Tradeのブログに出会ってほぼ1年、コンサルを受けてから9か月、もともとの実力があったとはいえ、素晴らしい成長ぶりです。常に検証分析することを怠らず、前向きに取り組んでいる結果だと思います。

これだけ利益を上げることができれば、Mark’s Tradeに投下した資金は回収できたと思うので卒業かと思いましたが、本人には否定されてしまいました。追い越される日も近いのではないかとビクビクするとともにワクワクしています。まだまだ成長過程のYYさんです。

コメントを残す